top of page

写真展の会場打ち合わせに撮影・録音補助の宮本君が向かいました。

来年1月に行われる写真展の会場打ち合わせに撮影・録音補助の宮本君が向かいました。 様子を動画で報告してくれてます。 っていうか報告がすでにまとめられた動画です。 本当にすごい人達がいるチームですね!

というかこの宮本君、 チームで唯一、会社勤めをしている方です。 医療の仕事をされているのですが報告や連絡がとにかく詳しい。 5W1Hがしっかりとまとめられていて報告書だけで感動してしまいました。

あぁ~職場でも信頼されてるんだなぁ~って凄くよく伝わってきます。 そんな詳細は以下のリンクで 本人曰くちょっとラジオ風です。

https://www.youtube.com/watch?v=W66WXb3_uBg&feature=youtu.be


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page